スカイマークの飛行機に初めて乗りました。

出張で急遽、札幌へ行くことになりました。東京から札幌まで飛行機を利用しようと思いました。いつもは全日空か日本航空を利用しています。でも、急遽だったので、経費削減のために、安い飛行機で行かないといけないと上司に言われました。安い飛行機に乗らなかったばっかりに、上司に文句を言われても嫌なので、スカイマークを利用することにしました。2日前に予約したのですが、とても安くチケットを取ることができました。スカイマークは初めてでしたが、飛行機に乗ってみると、中の座席が広く快適でした。ドリンクサービスはありませんでしたが、空港でペットボトルのお茶を買って、持参していたのでサービスがなくても良かったと思います。ドリンクサービスはありませんでしたが、キットカットがもらえたのが嬉しかったです。ちょっとしたお菓子ですが、なんだかお得感がありました。また急遽出張することになったら、スカイマークを利用してみようかなと思っています。背中 脱毛